本日プレ・オープンスタート

 4/14(土)の本開業に先立ち、本日4/9(月)より2階ギャラリーで髙木紫苑写真展「風の軌跡」を開催し、併せてカフェのプレ・オープンもスタートしました。


 プレ・オープン期間中、1階カフェでは、主に貸し切り制でまだ練習中のフード、パンメニュー、スイーツなどを試食していただきます。当方の準備不足や不手際等により、このHPに挙げておりますメニューを一部変更させていただく予定ですのでご了承下さい。


 何しろメニューブックがまだできていません。作りながらメニュー用の写真を撮影しています。これはキノコとベーコンのバターしょうゆスパゲティです。


 こちらは、ふわとろオムライス。その他フードは何種類か予定していますが、本開業時には、いくつかに限定することになるかも…です。

 今日は商店街および近隣の皆様へのお披露目を行いました。ギャラリーも多くの方々に見ていただきましたが、対応に追われて写真は撮れていません。ギャラリーでの展示をお考えの方は、いつでもご案内いたしますので、風の家までご連絡をお願いいたします。


Café et Galerie 風の家

2018年4月14日、大阪市阿倍野区のちょっと静かな商店街にオープンした カフェ&ギャラリー「Café et Galerie 風の家」です。 開業してまもなく半年、新たな企画にも取り組んでいます。日々の記録については 下の色の薄いボタンから「talltreeのブログ」をご覧下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000