イベントページ更新しました

イベント(EVENT)のページに事前告知を掲載しました。来春の4月以降ということで、まだかなり先の話ですが、1階カフェで行うライブの予定を二件挙げました。

まずは、大学時代の畏友「鎌倉研」さんのライブです。「talltreeのブログ」の初期に書きましたが、大阪・心斎橋のライブで20数年ぶりに再会し、その折の「いつか店を開いたらライブやってね」との約束。やっと七年越しで実現する運びとなりました。


 もうひとつは、可愛らしい(と言ったら失礼かな)女性二人組「Twink-ling」です。パワフルな咲希(さき)さんのヴォーカルと、朱莉(あかり)さんの華麗なピアノとの絶妙のコラボレーションをお楽しみ下さい。


 その他みなさんで一緒に楽しむ「懐かしの青春歌謡」「追憶のフォークソング」などのイベントも企画しておりますので、ご期待下さい。

Café et Galerie 風の家

2018年4月14日、大阪市阿倍野区のちょっと静かな商店街にオープンした カフェ&ギャラリー「Café et Galerie 風の家」です。 開業して一ヶ月あまり、新たな企画にも取り組んでいます。日々の記録などについては 下の色の薄いボタンから「talltreeのブログ」をご覧下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000