Event

今春4月開業で、やや気の早い話ですが、1階カフェで不定期に行うイベント・ライブ等についての事前告知です。

公演期日は未定ですが、以下の方々にはすでに出演について快諾をいただいておりますので、詳細が決まり次第お知らせいたします。

「伝説のフォークシンガー」鎌倉研ライブ

大阪生まれ、山梨県都留市を第二の故郷とする「幻」とも「伝説」とも呼ばれるフォークシンガー鎌倉研が、大学時代の同級生talltreeとの七年来の約束を果たし、王子町「風の家」に登場します。

鎌倉研プロフィール

大阪生まれ。1971年 フォークジャンボリーに衝撃を受ける。1976年 山梨放送ラジオ「研の明日まで待てない」などの番組のパーソナリティーをする。1977年ヤマハポプコン出場「大阪ぶるうす」にて作詞賞受賞。1987年「ちょっとまって浅草・頑固なおふくろ」発表。1988年「頑張れ僕らの高千穂線」発表。2001年大坂に戻り、新たにライブ活動を始める。2004年11月3日「鎌倉 研」1St.アルバム「CABARET」を発売。2011年6月20日セカンドアルバム「濡れ色の想い出」を発売。大坂を中心に軽妙なおしゃべりと歌を全国に届けている。(spaceshowermusic HPより)

Twink-ling ライブ

咲希・朱莉の歌と鍵盤ユニット。2017年8月「帰ってきたトゥインクリング」ライブで活動を再開しました。

Twink-ling プロフィール

高校の同級生。

はじまりは、高校時代に恩師に歌を送ったこと。

中学〜大学時代、咲希(Vo.)はソロ活動。大学卒業後、咲希が誰かと音楽をしたいと思い、朱莉(Pf.)を誘う。

大阪を拠点に、コツコツ活動中。